すきやきパーティーと花火大会

7月5日(水)

今日はイベントが2つありました。

まず1つ目はすきやきパーティーです☆

ランチにお中元でいただいた今半のお肉で、すきやきパーティーをしました!
そして、いつも通り写真撮り忘れました!!!
お肉とてもおいしくて幸せでした^^
毎度のことながら会議室がすき焼きの香りで満たされています。

二つ目は府中競馬場の花火大会です!
スタッフの家族、司法書士の西出くん家族、総勢19名で花火を見に行きました!

最初はよそよそしかった子供たちも、すぐに仲良くなり、とてもはしゃいでいて可愛かったです^^
打ち上げ花火が初めての子も多かったのですが、みんな泣くことなく楽しそうで、来てよかったな。と思いました。

はしゃぐ子供たち↓

成川ファミリー↓

西出先生ファミリー↓

きれいな花火↓

きれいな花火にご満悦の我らが梅田↓

とてもいい夏の思い出ができました。
とても楽しかったです☆

吉川

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP