相続・贈与のお客様

相続・贈与はお任せください

生前のうちにご自身の相続について少しでも対策をしていた場合と対策をなにもしていない場合とで、その後の未来ががらりと変わってしまう状況を弊社ではよく目にしてきました。間違いなく相続の事については、財産額の多寡に関係なく、ご自身やご家族の中で話し合いなどをしておく必要があります。話し合いがどうしても出来ないという場合は、弁護士などの専門家に相談する、もしくは、書面(エンディングノート、遺言書)に残しておくことをお勧めします。
弊社では生前贈与などの相続対策についてお客様のご心配を少しでも解消できるサービスを提供いたします。この相続税大増税時代を前に自分は、家族は、一体いくらの税金がかかるのか不安にかられてしまう前に是非一度ご相談ください。

生前の相続対策・相続税の試算後の相続対策

相続税の試算後、右記相続対策のサポート内容に応じて報酬を頂きます。
相続対策については提案及び、実行のタイミングで報酬が発生します。

相続税の試算が終わったら対策として、不動産の有効活用、生前贈与対策、保険を使った将来のお金の使い方、物納の準備、非上場株の承継対策、遺言書作成サポート、相続税・贈与税の特例の活用、などを行っていきましょう。

現 状 の 把 握
相続財産と債務の把握 ⇒ 相続税額の計算(10万円~ 応相談)

相続が発生している方

※ 相続放棄は3ヶ月以内、所得税純確定申告は4ヶ月以内、相続税申告は10ヶ月以内 ※

下記の流れ、目安を参考にしていただき、お早めにご相談ください。

① 無 料 相 談  - 日程目安(0か月~1ヶ月) -

② ご 契 約    - 日程目安(~2ヶ月) -

③ 財産調査・報告  - 日程目安(~6ヶ月) -

④ 遺産分割協議

⑤ 申   告    ※ 申告は10ヶ月以内 ※

料 金 案 内

弊社は明朗会計、相続税申告の報酬は一律遺産総額の0.7%
(遺産総額が1億円未満の場合は50万円)
それ以外で追加料金が発生することはございません。
相談は無料ですので、お気軽にご相談ください。

”contact-form"