水素吸入器

とーっても久しぶりのブログです。
最近暑くなりましたね。事務所ではエアコンをつけています。
水分もしっかり摂って、熱中症には気を付けたいと思います。

さて、皆様気になりますよね?(気になってください)タイトルの「水素吸入器」!
何か月か前に顧問先様より購入させていただきました。

最初はスタッフみんなで交代で付属のチューブを使用し吸入していました。
・・・が!仕事をしながらの吸入だったので、チューブでつながっていると身動きがとれず、徐々に使用頻度が落ちてしまいました。
何事も継続って難しいですよね・・・。

そんな水素吸入器ですが、今では会議室で加湿器として第二の人生を歩んでいます。
ご来所の際はぜひ、彼の加湿器としての立派な姿を見てあげてください。

吉川

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP