★ハッピーハロウィン★

ハッピーハロウィン~★

今日はなんと近所の園児たちがお菓子をもらいにくることになっていたので、会議室の飾り付けをし、わくわくして待っていました。
じゃーん☆

時間になるとにぎやかな声が聞こえてきました。
かわいいモンスターに仮装した子供たちが大きな声で「トリック オア トリート!」と言ってきて、とても可愛かったです!!!

順番にならんで、ちゃんと「ありがとう」も言えて、私も成川もにこにこ^^

小さな子供たちは階段を登れないので、入り口でお菓子を渡しました。
1歳の子たちもトリックオアトリートと小さな声で言っていて本当に可愛すぎて癒されました。

朝からとても幸せな気持ちです。
みなさんもいい日になりますように!

吉川

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP