無人島

みなさん、平成最後の夏はいかがお過ごしですか?

私は少し早めのお盆休みをいただき、実家へ帰省させていただきました。
お休みでご迷惑をおかけしました。休暇をありがとうございます。

せっかくのお盆休み。実家でゆっくり・・・といきたいところですが、帰省日数も短かったため、やりたいこと・やらなきゃいけないことを詰め込み、バタバタとした日を送りました。

やりたかったことの一つに”海へ行く”がありました。
なので、家族みんなでいざ海へ!
海へ!というか、みんなで、いざ無人島へ!!

とても天気の良い日で、果てなく広がる海と空がとてもまぶしく美しい。
海は透き通り、覗きこめば大小さまざまなお魚も。

泳ぎ、BBQをし、また泳ぐ。

気が付けば潮も満ちてきて帰る時間に。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますよね…。

こんなにはしゃいだのは、いつぶりだろうか。
こんなに真っ黒に焼けたのは、いつぶりだろうか。

とても充実した日を過ごせました。
忘れないだろう。この夏を。
ありがとう、そしてさようなら、平成の夏よ…。
BBQ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP