いつかのパズル

こんにちは!
今日は少し涼しく、幾分か過ごしやすいですね。
クーラーの真下の席の私、吉川は早くもニットカーディガンを羽織って一人すっかり秋を感じております。

今日は久しぶりにパズルをしました。
ずっとそこら辺の石ころのような存在になっていた、やりかけのパズル・・・
みんな見て見ぬフリをしてきましたが、所長梅田が何を思ったか手を付けだしたので下っ端のウチらも見て見ぬフリはできず、
重い腰を上げてパズルの前へと(笑)

黙々と・・・

すると意外とすんなり進んだので、もう一気に完成させちゃお!となって、
じゃじゃじゃーん!

完成しました!

よし、これで仕掛かっているものはなくなったのでスッキリしました!

9月に入って、休憩時間はスクワットやら、二の腕・背中痩せの筋トレを頑張っているので、BODYもスッキリしたいです!!!(切実)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP