山崎メンバー歓迎会

梅田事務所に新しいメンバーが加入しました。
山崎メンバー♀ 27歳。
聞くところによるとお化け屋敷が怖くないそうです。
独立した時によく通った富士急ハイランド。そこには世界一怖いお化け屋敷があります。
当然びびりの私は一度も入ったことがありません。
では歓迎会も兼ねてみんなで富士急ハイランドへお化け退治に行こうではないか、ということで5月21日にみんなで富士急ハイランドへ行ってきました。

今回のメインのお化け退治ですが、この新メンバー口だけではなかったです。
ペンライトをまるで剣のように振り回しさくさく屋敷内を先頭で進んでいきます。うちの事務所に女勇者の誕生です。
おかげさまで無事にお化け屋敷をクリア出来ました。これで富士急ハイランドの有名なアトラクションはコンプリートです。
ありがとう女勇者!

実は富士急ハイランドには絶望要塞というそれはそれは難しい脱出ゲームがありまして、今まで何度も挑戦しましたが一度もクリアしたことがありません。しかも今年の夏にリニューアルするそうです。
お化けが怖くないだけではなく脱出ゲームも得意という女勇者。
今度は夏にみんなで脱出を試みたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP