【聖剣伝説2】パズル2日目【1000ピース】

昨日より休憩時間にみんなでパズルを始めました♪
昨日の進捗状況の写真は取り忘れてしまったのですが、縁と少しできた感じです。
難しながらも、特徴があるところなのでまあまあサクサク進めたかな?と言う感じで、今日2日目に突入です!

今日も特徴のある部分から進めていたのですが・・・
むむむ・・・難しい(;O;)
なかなか進まず、頭もぼやーとしてきて、徐々に集中力が切れてきます・・・
それでもなんとか特徴のあるところを完成させることができました。

大人4人がかりで2日かけてやっとここまで。

問題はここから。
もう残りはみどりの部分ばっかりで、似たようなパーツばっかり。

あと何日で出来上がるだろうか。

頑張ろう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP