最近の休憩時間とパズル完成報告

そういえば、パズル完成したんだ~!
また私がお休みの日に・・・(・Д・)

そんな完成の瞬間を見届けることができない吉川です。こんにちは!

最近の休憩時間はみんなでラブトランジットを見ています。
完結しているけど、まだみんなでゆっくり見ているのでネタバレ厳禁です!
5話くらいまでみたのかな?あんまり共感できず、今のところ推しはいません。

これを見終わるころにちょうどバチェラー始まるかな~という感じです。
前回のバチェロレッテもみんなで見ていたので、今回バチェラーが長谷川さんになったときには、
「ねぇ知ってる?次のバチェラー!」という話題になりました。
私は長谷川さん推しだったので、バチェラー見るの楽しみです!

さて、今更ですが7月7日に完成したパズルがコチラです↓↓

そして今日から始めた新しいパズルがコチラです↓↓

バチェラー始まるまでに完成させたい!

そして今回こそは完成を見届けたい!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP