パズル2日目

パズル2日目。
ピースの形、色の違い、柄の向きなどの分別をしてからのスタートです。

最初はやっぱり難しいですが、数が減ってくるにつれて、あれよあれよと進んでいきました。
もう少しで縁の完成~☆というところで、まさかの繋がらないという事件発生。

え、、どこが違うの、、、。と繋げたり、外したり。
微妙に違う?合ってる??なんで、、???とプチパニック。

「あと20分でお客さん来ます。」
え、無理無理。これだけは終わらせないと気持ち悪い!!
みんなで頭を悩ませ、手を動かし、何とか縁が出来上がりました!!

じゃーん!
null

出来上がってくると楽しい!
何日で完成するかな~。

投稿者:吉川

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP