パズル記録3,4日目&恐怖の事件!!

こんにちは、吉川です。

パズル、ちょこちょこ頑張ってます。
パズルは楽しいんだけど、ブログネタがパズルしかないのがちょっとどうかと思ってきている今日この頃・・・

平和なパズルライフを恐怖に陥れる事件がありました!!!!

遂に”出た”のです!!!!
夏の風物詩?のあれです。黒くて気持ち悪いあれです。
文字にも起こしたくありません。あれです。

しかも1日に2匹。
もう最悪です。

しかも・・・、しかも・・・!!!!
その二日後にさらに追加でもう1匹!!!!!

あ、安心してください!!!ちゃんと駆逐しました!!!!

あれ見ちゃうと、ただの黒いものでもあいつに見えたり、夜中ふと思い出して脳裏からはなれなかったりするよね。

はあ、怖かった。

ということで、ここ2日のパズル進捗状況です。

null

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP