第2回梅田税理士事務所テニス大会

お久しぶりです。
なかなかバタバタしてましてブログを更新できずにいましたが、梅田税理士事務所のメンバー、皆元気に過ごしております。

秋は運動の季節ということで、先日”第2回梅田税理士事務所テニス大会”が行われました!

今年入社した新しいスタッフが元テニス部ということでテニス大会をしよう!ということになり、第1回目はブログに書いていませんが、
元テニス部の彼女が優勝というカタチで幕をおろしました。

そして、今回第二回ということで、税理士の船越、司法書士の西出も参加し、人数を増しての大会になりました。
2人のテニスレベルは未知数でした。

未知数ですが、未経験ということでマークはしていませんでした。

が!!!
なんと!!!!!元テニス部の彼女を倒し、全勝したのがまさかの西出でした!!!
ノーマークだったのでびっくりです!!

まさかの結果に終わった”第二回テニス大会”でしたが、天気にも恵まれ、とても気持ちよく運動ができました。
とても楽しい1日となりました(*^▽^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP