【祝】事務所拡大

こんにちは。
最近一気に暑くなってきましたね。
もうクーラーなしじゃお仕事できませんよね。

本日はタイトルにもある通り、お知らせですが、
実は、GW明けより事務所が拡大しました。
と言っても、移転はしていません。

以前から手狭になってきたので、どうしたものかと悩んでいた矢先に、隣のお部屋に空きがでまして、
タイミングよく借りることができたのです!!ラッキーです!

なので、二部屋に分かれまして、新しいほうを会議室として使用しています。

今回も床貼りから、家具の組み立て、ブラインド設置と、1から全て自分たちで作りました!
それがコチラ!じゃーん!

会議室

頑張った~!
以上報告でした。

スタッフ 吉川

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP