福利厚生日

今日は梅田税理士事務所の福利厚生日として、皆で新宿へ行きました。

まずは、1ヶ月以上前から予約していた「ドラクエVR」をしにVR ZONE 新宿へ。

vr

梅田⇒僧侶 船越⇒魔法使い 吉川⇒戦士 山崎⇒戦士 に決定!
(男性二人があんまり動かないのがいいということで(笑)、女戦士二人に。)

職業、名前、性別、利き腕、さらに身長まで決めて、いざ!ドラクエの世界へ!!

すごい・・・!
映像が映った瞬間、もう身も心もドラクエの中でした。
想像以上の迫力、臨場感。
こんなにVRが凄いなんて、本当にびっくりでした。

ドラクエの世界では、皆、大活躍!なかでも僧侶が良い働きをしてくれたおかげで、なんと!ゾーマを倒すことに成功~!!やったー!

VRの後は、みんなでごはんに。

かねてより行ってみたいね。と話していた「ダンシングクラブ」へ行き、お腹いっぱい食べました。
戦いのあとのごはんはとてもおいしかったです!

最高の福利厚生日でした!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP