【絶望】ともだち2日目【1000ピース】

前回、聖剣伝説2のパズルが完成したので、次のパズルを始めました!
20世紀少年のパズルです。前回と同じ1000ピースのものなのですが・・・

もうしょっぱなからタイトル通り絶望を感じております。

例のごとく1日目の写真を撮り忘れて2日目からブログスタートなのですが、
2日目でコレ!やっと縁完成。

null

1日目をさぼっていたわけではなく、1日目はリアルに全然進みませんでした。
とりあえず色分けとかしただけで、どこから手を付けていいのか分からず、思考停止状態に陥ってしまったのです。

2日目の今日は柄の向きをそろえたり、柄のパーツごとにわけてみたりと試行錯誤したのですが、
縁以降がなかなか進まず・・・

もう年内の完成をめざしております(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP